100円ドリンクホルダーnismoシールで 見た目向上作戦!?

イメージ 1

乗り始めてからわかったけど、飲み物を置くところがない!!
最近の快適装備いっぱいの車に比べたら収納するところなんてほとんどないのは分かっていたけど
飲み物の置き場で困るとは・・・

 実は一箇所シフトとアームレストの間に1つだけあるんだけど、
 そこに置いちゃうと腕があたってシフトチェンジできなくなるのです!

それでなんとなくまた100円均一で買ってきました。(←ケチくさいなぁ)
前半分が動いて伸び縮みするんです。小さいときは前後の小さい穴以外の隙間がないから小物も入れられるし。
  http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/6b8d9b6b/bc/370e/__sr_/2b08.jpg?bcieCDFBOMwD.6u_
 色違いで、(前側/後側)クリアブルー/クリアとか、クリアオレンジ/クリアとかあってそっちの方が綺麗でよかったんだけど、車内の統一性を考えて黒/黒に。
黒だと100均臭さがいっきに増しますねぇ~だからちょっとでも良くしてみました。
                              (いいかどうかは見る人しだいだけど。)

   スプレーで色を塗ろうとも思ったけど寒いし時間かかるから即除外~


①いくつかの大きさでプリントして使えそうなものを切り出す。
   http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/6b8d9b6b/bc/370e/__sr_/b64a.jpg?bcieCDFB7ZffiI2Z


②家にあったガムテープサイズのセロテープ(??)を上から貼って片側ラミネート
③裏に両面テープを貼って また切り出しする。
④切った断面が白いのでマジックで縁取りするように塗ると多少引き締まる。
   http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/6b8d9b6b/bc/370e/__hr_/e350.jpg?bcieCDFBsyUapdQG




⑥取り付け・・・・・・・近いうちにつけて写真撮ります!