道路に自転車を投下した容疑の少年3人を逮捕

イメージ 1

14日未明に静岡県磐田市見付の国道1号バイパスの跨道橋(?)から自転車などが投げ込まれたニュース
 をやっていたけどその14日にちょうどそこを通る予定があったので心配で心配で心配ででで・・・でした
 で、見付のあたりの跨道橋の下を通るときは何回も上をみていました。

帰るときには跨道橋に車がとまっていて、人が二人いて下を見ているような感じだったのでホンモノかと思って焦ったけど
 今思えばニュースでやっていたからわざわざ見ていたのかな?というかんじでした。


あーつかまってよかったよかった。
「むしゃくしゃして」とか「大人に恨みが」とかって・・・なにそれ?
そういうやつが車持ったときぶつけられたりしたら態度悪い怒り方するんだろーなぁ







                                 写真は友達が撮影。場所は袋井くらい?