あいち万博へー

4/11から12まで一泊二日で愛知万博などにいってきまーす。
http://www.expo2005.or.jp/jp/shared/img/frame/ghf_logo_01.gif
どこも予約いっぱいですね
僕はとくにトヨタ館行きたいなー
でもここが一番人気とか聞いたんだけど?
 予約ページ見てもやっぱりいっぱいだー  と思ったら
おぉ予約なしで入る方法(2.と3.)があるではないか!!でもきびしそうだなぁ・・・
他はワンダーホイール超電導リニア館サツキとメイの家かな
サツキとメイの家は見るだけでいいんだけど、見るだけなのにかなり遠いみたい

もちろん写真は撮るはずなので帰ってきたら写真のせますね
でもひとつ心配事が・・・・天気わるい・・・この二日だけ特にわるい・・・



今これを書いてるのはもう11日になってるから、
あとは12日に帰ってきて日付が変わっちゃう前になんか記事書けば
カレンダーの日にちが黒字(赤だと更新したってことだよね?)にならないね
毎日赤字だと(これお金だとヤバイね)なんか気分いいじゃーん
    って思うのは自分だけ?