最近のヤフートピックス

イメージ 1

ヤフートップページの「トピックス」に出るニュースで最近くだらないのをよく目にするんですけど?
 ・・・って思うんだけど。


野々村真 初のパーフェクト賞
 長年やってておめでとーだけど、わざわざトップにださなくても・・・
ゴリエvs.くず ゴリエが勝利
 だから・・・? あれ?これって宣伝?
インパルス板倉が堤下を激写
 また宣伝ですか?
倖田來未、看板に隠しサイン
 これも宣伝・・・?
偽「モリゾー&キッコロ」登場
 こうやって出すこと自体がコトを助長している気がぁ~oautrvsvjcs
自分で調理したフグで中毒死
 ん~かわいそーに。
東京の女子高生に方言ブーム
 そんなことどうでもいいです。



もっとトップに出す記事はないのかなーと思ってみたり、TVとか芸能はニュースじゃなくて宣伝のような気がするなーと思ってみたり・・・まぁ人それぞれなのかなぁーでもそれを言ったらおしまいさぁ~・・・


「人生~いろいろ、会社も~いろいろ、社員もいろいろだぁ~ 」
  by~どこかの誰かさん。                    









k