東京レポート2 [MEGA WEB ヒストリックカーコレクション]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

1の次に今度はMEGA WEBのもうちょっと奥の方にあるヒストリックカーコレクションにも行ってきました。
去年はハコスカGT-Rがあったけど、その場所にはTOYOTA2000GTがあって(去年は他の場所にいた)、少し進むと去年はなかったデロリアンがありました。
きれいだね~ステンレスボディ。キッチンのシンクみたい。


ここは昔っぽい雰囲気はいいんだけど、ちょっと暗めになってるから写真が撮りずらい・・・
あと、場所の1/3をミニカー売り場(しかも定価)に使ってるのがキライ。そこらへんの店に置いてあるものをわざわざ定価で買わないよー

写真は、
ジャガー Eタイプ
フェラーリ ディーノ
◆スバル 360
トヨタ スポーツ800
フィアット 500
デロリアン[前] [後]
トヨタ 2000GT